J-Salon Blog

渋谷で毎月開催されている「J-salon」参加メンバーの交流のブログです。
おいしいものを持ち寄って、ワクワクするひとときをご一緒に過ごしましょう!

なお「J-salon」はご紹介者がある方のみのご紹介制とさせていただいております。
<< 渋谷松涛日曜市の一番人気は、トマトです | main | 渋谷松涛朝市は、こんな感じ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
南あわじの安田農園の新たまねぎ
  淡路島といえば、たまねぎ。
というくらい、ブランドになっています。

松涛日曜市には、毎週、あわじの安田農園から、たまねぎが届きます。

糖度が高いので、生で、水にさらさなくてもおいしい。

と言ってしまったけれど、先週のはちょっと辛かった・・・
買ってくださったみなさん。水にさらしたでしょうか。

でもね。その、ぴリリがたまねぎのよさでもあり・・・

今週も並びます。

甘いのが来るか、ぴりりが来るか・・・
| j-salon | Jサロン | 19:10 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - | pookmark |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
マイブランドのお取り寄せ 安心安全・自分好みの食品を手に入れる
マイブランドのお取り寄せ 安心安全・自分好みの食品を手に入れる (JUGEMレビュー »)
伊藤 淳子
ハム、ソーセージ、お茶、ケーキ、和菓子、チョコレート、パン、味噌、醤油、日本酒、ビール・・・
ぜーんぶオーダーメイドです。
+ RECOMMEND
心が安まる老子
心が安まる老子 (JUGEMレビュー »)
伊藤 淳子
毎日毎日をあわただしく過ごしている人に読んでみてもらいたいです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE